=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

たもすぺ@幕張

やっぱりムリして幕張まで行って良かったと思った
楽しすぎて吐く可愛すぎて泣く(汚い表現ごめんんさい)
やっぱり歌うカツン好きだと思った。
放送終了後、終電間に合わないから早く帰りたかったのに田口がみんな(KTUN)に押されてバク転してた。ロンダートもしてたよね!!
最後はみんな捌けちゃって田口オンステージで笑顔でお手振りして帰ったの(笑)
山ぴーのスタンドマイクはちゃんと釘を打たれて固定されていました(倒れないように)
そんな面倒な事しなくてもたかし君呼べば倒れても直してくれるのに…笑

またまた他ヲタ様と仲良くなりました(だって4時間以上も一緒だし)
私たちって話しかけやすいのかな(笑)
「ジャニーズファンの子ってなんで振り付け完璧なの?」
「手作りうちわはどうやって作るの?」
とか半分バカにしてるのか?っていう質問された(笑)
面白い人でした。
しかし足ぱんぱんだよーーーー

Mステについては詳しく書こう!って今は思ってるけど多分そのうち年末のゴタゴタに巻き込まれて忘れると思います(えへへ)
携帯から | permalink | - | -

わいどしょー

5時半に起きた!


WS見たけど聖が金髪になってるよー
一年前もこんな感じだったよね。MステSPで聖坊主1年!早い…早すぎる。

かずやんも色変わって黒髪になってた(´∀`)

今日は一応全テレビ局WS予約済み!3回目だし慣れたー

今日は仕事仕事!雑誌も買わないと
携帯から | permalink | comments(1) | -

新聞買ってきた

武道館って糞席だと高所恐怖症の自分には辛いんだよなぁー…恐怖のマッチコン思いだす…24TVはまだ大丈夫だったけども



公演は2部構成。1部はバンドユニット、Question?らが出演し、ロック色を強調したステージに。

2部のトップバッターはYa-Ya-yahで、武道館を意識し柔道やムエタイを取り入れたエンターテイメントショーになる。



(゜д゜)えええええ?



とりあえずカラーの中日スポーツお買い上げ!
ステの上に載ってる6人のほか
森山中Kittyとかチビも写り込んでた
携帯から | permalink | comments(0) | -

居酒屋にいます

公録終わった!

なにあれ二階堂くんの髪型は!!!!!!!!!

今の髪型いいじゃん!毎月同じ事言ってるけど今日の髪型すばらしかったよー(つд`)



くれいじーあくせるバック見れたしとキスマイ初披露曲はなんだかキスばっかりで楽しかったです。笑



今日は帰らないで明日そのまま学校です(:´д`:)

しんどい〜!
携帯から | permalink | comments(1) | -

見つけたよ( ´∀`)

20061117_118351.jpg
ペンライトあったよ(´д`)

車のなかにありました。
そりゃ見つからないよね〜…もうなくしません!



>美里チャン
私は滝つアルバム火曜日に買う予定なの(;ω;)
お役にたてずすみませぬ!北山がイッパイ映ってるのは聞いたよ〜
あぁ、なんで家から遠いCD屋さんで予約したんだろ…笑
取りにいけないよ〜ヽ(`Д´)ノ
携帯から | permalink | comments(1) | -

二十歳だなんて

ああああああ今気付いたよバカバカ


1月の1週目の日曜日は成人式だってさ_| ̄|○

私のなかでは

ジュニアこん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>地元の成人式…


いくらなんでも両親が許してくれないよね〜。



あきらめられないので振り袖で行くしかないかな(冗談です)
携帯から | permalink | comments(71) | -

運動会グッズ買ったよ!

今はパルコにいます。
うちわ25本購入。なんじゃこりゃ!
誰かに頼まれた訳でもなく全部私のです☆
結局選べずほしいの買ってしまった。
ふかさわかわいい。千ちゃんかわいい。ニカが前髪上げてる!
個人うちわ嬉しいなぁー!お祝いに買いまくりだよあはははははははは。
携帯から | permalink | comments(0) | -

おはよん

運動会日和です。雨降りませんように☆


ちょっと用事があって早めに出掛けるけどチケとお金さえあればどうニカなるよね。







さっき駅でお久しぶりに友達に会ったよ。どこ行くかなんて言えません!笑
携帯から | permalink | comments(0) | -

GYM買いました

家まで我慢できないから車でDVD見た☆
あ、もちろん車止めてだよ!
最後チビ達が手振ってるのきゃわー
マイクは相変わらず無邪気できゃわー
大冒険はお手振り曲だったけどさ、ステージでワラワラで踊るのも見たかったかも。
少クラ公録をひたすら脳内再生ー!

あぁーみんな可愛い。どうしようかわいい!
続きを読む >>
携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

謎のレトルトカレー・その1

昨日の大冒険でニカが「レトルトマニア」って言いだして
『北海道産のカレーが好き』
なんて言うからさ、
種類がいっぱいある大きなスーパーまで見に行ったんです。
数えてみたらレトルトカレーだけで70種類はあった!
多いよΣ(゜Д゜lll;)


どんなカレー?気ーにーなーる!!!
携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
<< 2 / 3 >>