=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

今更おしゃれイズム観覧レポ@かずやん

今更すぎる…?笑
観覧行ったくせに見逃しておしゃれイズム見れてなかったんだけど、
かずやん担にお願いして見せてもらいました。
やっと見れたあああああああ!!

観覧行ったのは13日の金曜日(だったと思う)
母のお友達と2人で!

未公開シーン多すぎでビックリ
そんな訳なので放送されなかった部分書きます。



続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

ウタワラ@10月22日放送

うっかり忘れてたけど
10月22日のウタワラ観覧行ってたんだった!
さっきやっと見たよー☆


続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

番宣木・金

日テレドラマの番宣大好きなんだけど野ブタと比べてしまうよ。
ひと恋番宣が物足りない。ズームインなんて野ブタは6時半から出てたよ…ね?
だけど今回編集したら7分だった(´・ω・`)

杏は綾瀬担だと気づきました。


感想書きます。綾瀬たん大好きなの!
かわええ祭り開催しますねー♪



ズームイン

・朝一番に聞いた声が「ウェッ」
・杏も綾瀬に癒されたいよずるいよかずやん!
・聖コメント!!
・マリコも細いのにマリコに痩せてると心配される亀
・毎度お馴染み監督タン。お久しぶりです!!

スッキリ!

・また「ウェッ」キター!かわええ。
・見つめ合うの可愛い
・亀が言ったこと同意する綾瀬かわいい

ラジカル

・CM前のあっち向いてホイが今日一番良かった☆
・「それじゃんけんじゃないぞ」と教える優しい声なかずやん
・綾瀬に「栗から食べよう〜ラブ」と言われ栗から食べ始める事にした亀。かわええ
・実はモンブラン食わず嫌いだった亀
・亀が音楽リク。曲名はZARDの「負けないで」
・小学時代の亀ブサカワ時代写真(4枚)
・負けないで〜ってリズム取るのかわええ
・亀が「日テレチン♪」の絵描いてる!
・モノマネかずやん
・ラジカルにはお決まりなスエタカ登場

おもいっきり、ザワイドはかずやん不在なので感想は書きませんが、平岡たんかっこいいのでハピハピ

シオドメディア

・ボケボケでコントやってるみたいな二人
・亀は女は「顔・性格・趣味、ファッション」を見るらしい
・合コンのやり方を女子アナに聞くかずやん
・毎度お馴染み10円立てゲーム(野ブタの時亀はズルをした)
お互い2枚ずつ10円を立てた
番宣スタート

綾瀬「2人の出会いの、運命の出会い的な出会いをします」
亀「出会いまーす」

出会いってしつけーーーww

リアルタイム

・声無しで「ウェッ」(またか)
・この「ウェッ」はゴキブリの真似らしい。
・聖の変顔。笑う亀。周りに謝る亀。
・聖が「亀と映画行って隣見たらブサイクな顔で泣いてた」って暴露してた。



いやぁー編集完璧。録画完璧。
ドラマの前におなかいっぱいです。

木曜の番宣は記者会見フルだったから満足☆
聖がいっぱい映ってたよね。
聖がズボン上げてメガネしてリュック背負ってアキバ系な格好してスタジオ紹介してたの。
亀と綾瀬が撮影裏側で2人で笑い合っててかわいすぎた。


やっぱ番宣は日テレだよねー♪
さて次はゴチ見よう。

トラックに乗ってる亀があきひこに見えるのは気のせい?

あ、杏は最近友達の影響で「かずやん」って読んでる。笑

寝ます!明日栃木に行くの。
KAT-TUN | permalink | comments(3) | -

最近の私

もうすぐ「ひと恋」の番宣ラッシュ。
まだ録画したの見てないけどサルジエやったみたいだね。
野ブタの番宣なんて8月からやってたから今回物足りないなぁー…

見ねえよ!といいつつ録画してしまう私。
編集めんどくせーよ!と言いつつ編集バッチリな私。
あ、スポットCMも撮らなきゃ!たこやきの国の友に送るから待ってて〜☆

12(木)たったひとつの恋PR(15:55-16:53)
13(金)ゴチSP・ズームイン・シオドメディア・リアルタイム
14(土)ズームインサタデー・メレンゲの気持ち・たったひとつの恋見どころ(10:30-11:25)

とりあえずテレビだけ書いてみた。こんなもん?まだある?
マンボウ無いのは悲しいねー
その他は雑誌新聞もチェキしなきゃ。嫌ああああ


最近の私…

・学校
今日も10時まで残ってた。忙しいです

・夢
最近友達に妄想バトン回してもらって書いて寝た。
そしたらそのまま妄想が夢に出てきた。
その妄想内容はネット上に流すのはやめておく…笑

・母
ふかさわの切り抜きを冷蔵庫に張り出した。


さてさて寝る寝る!
うちわ作りは出来るのだろうか?
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -

大きくなったらパパと結婚したい

って竜チャンの子供に生まれた人は言ってあげてください!笑

R−one聞いたよ。祝20回だね☆

中丸家の次女は凄く頭がいいって前もどっかで言ってたけど
成績表の5段階評価の平均が4.5とかなんだって!!!!
バイトもしまくりで留学したいらしいよ。

おばあちゃんに降お年玉あげる中丸と竜チャンかわええー!!

っていうかラジオの最後の反省会はずっと続けるのだろうか?
KAT-TUN | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

お仕事お仕事♪

はい。今日も頑張ったー!!!

私はは本屋でバイトをしています。
暑さのせいか?お客さんは少なめだったんだけど凄い疲れたーー!
1日中力仕事だよ。このままじゃ二の腕ムキムキになってしまう。
あっ、でもタプタプよりは全然マシか。

仕事しつつも2時半から3時半までちゃったり休憩もらって☆
「KAT-TUN24時間TV目玉企画一挙公開SP」ってのを見たの!

ダメだ特番だけで泣きそうだ自分。
ベッキーも号泣だったけどダメだー
動物出すなんて嫌だよーカワイソウなのは見たくないー
・゚・(ノД`)・゚・。

みんなでTシャツを選ぶ映像とかありました。
あと中丸がジブリに行ってるのとかね。

Tシャツの感想については散々な事言ってたけど(ごめんなさい)
最近可愛く見えるの。キモカワイイ!!
ダンス甲子園の予選も流れてた。たぶん見るのは3回目くらい?
仁と中丸がダンスを教えてるのは初めて流れたね。
仁がダンスを教えるなんて貴重すぎる。こういうの萌えるよおおおお
武道館が楽しみになってきました!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

3年B組金八先生

今再放送やってるの。
杏の大好きな第五シリーズ。
あきひこがかわいすぎるううううううう

亀といえばやっぱり明彦だよ。
「師走」って仁と亀は知らなかったけど
金八で師走出てきて明彦うなずいてるやんー!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 / 2