=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

「たーくん・がっちょ」…雑誌

チケ確認繋がらないからイライラしてきてしもーた
きっと当たってるよね武道館!

雑誌買ったよーん

ジャニーズウェブの
「北海道じゃなくて二階堂だよ」は
北階堂じゃなくて二階堂だよ」なんだね(笑)
しかもジャニーさんに「北階堂」って呼ばれてるなんて!!!!
あのボイスはジャーニーさんへのメッセだったのかもしれないね…笑


Myojo

・「超アイドル名鑑2007」とやら付録が付いています
二階堂くんのプロフィールに書いてあるあだ名が「ニカ・たーくん」
ニカは分かるけど…「たーーーーくんんんんんn」
って何これ新鮮だね。可愛いあだ名でうらやましいよー。
私が「たーくん」って呼んだら気持ち悪いから呼ばないことにするね!笑
・千ちゃんのあだ名は「千ちゃん・がっちょ」
がっちょ!!!!!!!!これまたビックリでした。
・身長見てみたんだけど横尾さん身長175センチで浅香くん176センチだって!
男の子の成長って凄いなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
まだまだ成長期だし浅香は伸びるかもしれないよねー!それに比べ162センチの人は…(つд`)
・深澤の最新ニュースに千チャン情報もあって笑ってしまったよ。笑
クワガタ買ってる深澤君キャワ
・神田は運動会のためにサックスで「宇宙戦艦ヤマト」を練習中らしい。
神田のリアル運動会はYOU達の音楽大運動会と日程被ってたんだよね?
って事はだいぶ前の取材なのかなー?

・付録を読んでやっとこ雑誌の中身読んだけど
JJの衣装が見てて恥ずかしい…!
だけどMyojoってこういう写真がたまにあるから好きなんだよね〜♡
ああカレー食べたくなってきたーエプロン可愛い♪

パーマだったり茶色かったり黒かったりサラサラだったり…
本当に忙しい髪だな…

女性自身

亀もいたしジュニアもいっぱい!ジュニアのページはなんとカラー8P
いつもと違う目線でじゅにあが紹介されてたよーーー
「親友はいますか?」の質問にゆうとの答えが正直すぎるのー
森本兄弟かわいいね。やんちゃな兄弟なんだろうな!

とりあえずぐだぐだ感想あげておく!


あ、二階堂君ピアスは本当だったみたいですよー
公録の時見た耳に光るものは見間違えじゃなかったのね(´・ω・`)


こめれす

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(1) | -

女性自身にジュニア!公録からただいま☆

うわー!女性自身じゅにあ8ページも載ってるよ!
きてぃーメインでYOU達に出てるじゅにあも載ってた!
買ったけどまだ読めてないーーー!!!運動会写真もあったよ。

雑誌 | permalink | comments(0) | -

この目に映るのは君だけさ〜*3誌*

8年オメパーティーをして寝て朝からバイトでした。
楽しかった〜☆9年目もみんないっぱい活躍できますように。

今日は雑誌をザーっと読んでみたよ。
無駄に感想が長くなりそうな予感…(*´∀`*)

duet

・キスマイは相関図でした。7人で撮ってある写真は二階堂君衣装の袖折ってるるるる。宮っちのふにゃーってしてる笑顔好きよ!!
この相関図見て改めて思ったのはニカ様は人を褒めるのうまいな〜って事です。
千チャンはニカと一緒なら絶叫マシン乗れるとか可愛いこと言ってるね。
私も絶叫系苦手だから無理やり引っ張って頂きたいです。
二階堂君は宮っちの事をみんなの前で「私服だせぇ」と言いつつも「さみしいと死ぬ」とか言うなんて典型的ツンデレですな。
・雑誌を読んでると深澤の学校生活がたのしそうです。「うわばき投げ遊び」だなんて中学生らしいですなぁ〜ソロショットの笑顔可愛すぎなのでスキャンして母親の携帯に送りました。「ふっか」って呼ばれてるので私も今後「ふっか」と呼ぼうかな〜。運動会も中島とかに「ふっかー」って呼ばれてたよね。亀井タン学校のリレー優勝おめー!
・たつおき英検がんばってーーー
・匂いで酔うみゅーと。
・ジュニアでは弟キャラなのに森本は3兄弟の長男だから家だとお兄チャンなキャラなのかな
・ジュニアの事を雑誌見て覚える井ノ原兄さん最高よー!
・味噌汁飲んで泣くダイジロー。私が毎日作るってば!!
・運動会レポでは赤組が集まって渡辺が手を上げてる写真がすげええええかっこいの


POTATO

・Qとキスマイの対談楽しみいいいいいいい!って思ってたけど対談内容はそんなに面白くなかった。でもニカとヨディが隣で貴重すぎて嬉しかったです。ニカ様16歳ヨディ23歳。7歳離れてるけど年齢差感ない童顔なよしくん!
千チャンが再現した表情見たかったな〜。依さんは千ちゃんに旅費を出させたいのね。
・深澤がとっつーの代役?????しかもその時のとっつーの立ち位置をパソコンで作ったとか!すごいよ深澤!!!
・岩本ひかる君をヤフーで検索したら写真が出てきたー!
・岸くんは大冒険でがっきーが翼こんで不在の時に頑張ったんだよね。
・オフショットで二階堂くんはピンを付けるの嫌がったの(*´∀`*)?どうしてそこまで拒否したんだろう。写真見る限りにはダイジローが必死に説得させてるように見えます!
・宮っち嵐こん出たいってお願いしてたけど嵐からの返信きてるよ!松潤が田組覚えてた…!!そういえば紹介してたの松潤だっけ?
・POTATOの運動会レポが凄すぎてビックリ。別冊になってて8Pもある!


Wink up

・ビジュ的にはW誌が一番良かったかなぁ?
しかし千ちゃんアホすぎる!バックを水に落とすなんて…(´Д`)千賀・ふじがや・五関って組合せ面白いね。しかし2日連続とか元気だねー。髪ふわふわ千ちゃん!
宮っちとカラオケ行きたいです。宮っちのアオゾラベダル…!!!!聞きたい。
二階堂くんはエステデビュー。玉もマッサージテビュー。
・深澤ああああああ。消しゴム投げて遊ぶとか可愛いの塊の深澤くん!本当に学校生活の深澤見てみたいと思いました。でも掃除する時細かい消しゴム落ちてると大変なのよ。
・パジャマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!野澤君、死んじゃう夢見てるのか!きっと長生きするよ。亀2匹飼ってるのね…普通なの?これは。
・白黒ボーダーの手袋付きマフラーを買ったよし君。絶対可愛いハズ!
・撮影オフショットが白黒なのが残念だよーーー!玉がニカの頭にポンと手を置いてます。


ダダダーっと書いてみた。長い感想でキモイな。笑


以下かずやん↓
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

Kindai・Ray

雑誌買ってきましたーー!!
今日はバイト疲れたけど雑誌で癒されました。
弘人もかっこよくてよかった☆放送開始して1分半あたりと33分半あたりのかずやんが!!

・元カノ役の子のはもっと美人な子がよかった…
・家から電話して指でクルクルしてたああああ
・展開早いよおおおおお
・綾瀬たんと亀の身長差があんまりないのがいいなぁ〜
・もう3話完結でいいのにね

さて雑誌感想!

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(1) | -

Myojoやっと買ったどおお

やっと買えた☆


まず表紙。やっぱり黒髪似合うよどっちん。

今月の明星は
とにかく小さい頃の亀井が可愛すぎて即購入を決意。
何だあの天使!!!!!!

亀の化粧濃い顔好きなんで濃いアイラインとか見ると嬉しくなります。
弘人前の髪型だああああ☆だけどそんなに長くないね。いつ撮ったんだこれ?
仁はぶちゃいくすぎて直視できん。髪長すぎよおおおおおおお!!
中丸の兄さん、後ろ髪すてき。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

必死だな私@W誌

コンビニ5件ハシゴしてW誌買ってきた!
だって早く見たかったんだもん。




続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -

夜中に明星

さっきコンビニでゲット。

ニカに蹴られる千ちゃんの顔が
おもしろくておもしろくて!!
眠れません!どうしてくれるんですか!!
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今更ながら3誌☆

雑誌読むのにすごく時間かかったー!
すごく楽しかったです。


続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雑誌3冊買いました

3誌買ったよ!

この雑誌の取材時期はみんなの読んでみると
海賊やるって事がきまってたんだね。
みんな可愛いー
ざっと読んだから感想↓
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 / 2