=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

少年倶楽部公録@12月11日【MEMO】

やっぱり千ちゃん押しがすごいなぁ〜と改めて思ったよー
兄組と千ちゃんが出てきて歌いはじめた時はびっくり!
千ちゃん北山がシンメになってふじがやがバックにいたような気がしなくもないし…



えびし新曲かっこいい系。中丸ソロはしっとり始まりました♪踊らないかと思いきやばっちり踊ったよ!

二階堂くんは先月より髪黒くなってたー!
今日はお疲れだったのか座ることがおおかったです。


滝つバックは無所に混ざった亀井橋本が不思議すぎます!


今からごはん(*´∀`)
レポ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公録@11月20日

2006年11月20日(月)
公録行ってきたんだけど行くまでが大変だったーー!
昼間には渋谷で買い物をしたんだけど転びまくりで恥ずかしかったよ!
地面が雨で微妙に濡れてたし2回も人多いところで転んだ…

ぽんさんと会いました!きゃーーードキドキしてしまった!
本当にありがとうございました★
あさこチャン達もありがとーーー♪
私ったら早口だしアタフタしちゃってダメダメだったな…


昨日の公録↓
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公録@10月16日

10月16日(月)
少年倶楽部行って来ました。


レポというかメモ↓

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | -

You達の音楽大運動会in代々木体育館

今日も運動会
雨降ってしまったけど3回とも楽しい運動会でした。

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | -

One!-the history of Tackey-@千秋楽【MEMO】

9月28日でめでたく千秋楽を迎えました。
みんなお疲れ様です!結構日生通ったのにレポがまともに書けなかったよー…書いておけばよかったな。っと今頃後悔
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(2) | -

One!-the history of Tackey-

9月8日@日生劇場にかいどうくん観察レポ
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

One!-the history of Tackey-@9月7日昼【MEMO】

7日昼行ってきました。
初日に比べてアドリブもあったし、余裕出てきたのかな。
初日振りが抜けてしまってた人たちもちゃんと踊れてた…かな?って感じ。

役の変更有り。
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

One!-the history of Tackey-@9月5日初日【MEMO】

忘れないようにメモ

※レポではありません。
眠気に負けてながら昨日うpして朝起きて訂正・追加しましたー
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

24時間テレビ観覧@8月27日

26日と27日両日武道館に入ったけどもとりあえず27日の事書きます。



続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ジャニーズJr.の大冒険@21日【MEMO】

大冒険21日

1部はキスマイ全員喋ったあああああ。
話を振ってくれた(無茶振りだけど)兄さん達ありがとうだよ!!
やっと声が聞けたからうれしかった。


続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 / 3 >>